2011年12月31日

旅路の果て(ReRec/ReArange)

SDC紅白歌合戦!

再録して大枠は変えずにちょっとだけアレンジしたよ!
http://sdc.iloli-rockshop.net/article/150834620.html
歌の再録はちょっと間に合わなかったんだな!ごめんなさい!


歌入り(歌/ミヤコさん)


オケ


−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−

*旅路の果て(ReRec/ReArange) 作詞/ミヤコ 作曲/ミヤコ 編曲/ロック屋 DB/no:17057

私は 私は
どこまで歩けば
辿り着く場所は
何も見えない

苦しくて跪いた
背中に感じるアスファルトは冷たい
痛みと好奇心が混ざり合って
吐き気がする

閉じられた世界から解き放たれ
とうとう手に入れた私のこの自由は
描いていた美しいモノなんかじゃなかった
足掻いても足掻いても繰り返す
不完全な大人になってしまった私の
見えない恐怖が目の前でチカチカ光る

何度も 何度も
求めては捨ててきた
滑稽な私には
罰しか与えられない

どんな言葉よりも
見捨てられる事が一番怖いってのに
いつも自分から踏み外しては
崩れていった

自由とはキラキラと輝いて
幸せに満ち溢れていると信じてた
何も知らず大人になるという膨大な罪
足掻いても足掻いても繰り返し
泥の中動けない無様な私を
救う者はこの世界にはもういない

愛されていても疑ってしまう罪
愛を素直に受け止められない罪
自由を手に入れたというのに
私が私を愛せない罪

足掻いても足掻いても繰り返す
不完全な大人になってしまった私は…

どうか動いて、すぐに動いて
どうか動いて、すぐに動いて…

−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−

アレンジの再録もアリ・・・だよね・・・?
posted by ロック屋 at 02:08| 千葉 ☀| Comment(20) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

電波

去年は参加出来なくて悔しかったので
今年こそはと電波祭りの流れに乗ってみる。

アレンジの内容としてはパンクっぽい方向に持っていったつもりだけど
なんか色々と間違ってる気がする。

-----------------------------------
仮歌入り

-----------------------------------
オケ

-----------------------------------

* 電波 作詞/つまだ 作曲/nirareva アレンジ/ロック屋

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ

まんまるな目して 吐き散らした
君からの電波強く
アナログな僕は 間抜けだろう
麻痺した頭で笑う

君が 揺らす 僕の 鼓膜
紡ぐ 式の 意味を 解く

包まず隠さず 嗚呼
わからずに
凛とし尊く 嗚呼 かなわないや

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ

-----------------------------------
オマケ

-----------------------------------
posted by ロック屋 at 11:11| 千葉 | Comment(20) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

旅路の果て

なんかビビッと来たんで俺が一晩でやってくれました。
アカペラはこちら

−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−

歌入り(歌/ミヤコさん)


オケ


−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−―−

*旅路の果て 作詞/ミヤコ 作曲/ミヤコ 編曲/ロック屋

私は 私は
どこまで歩けば
辿り着く場所は
何も見えない

苦しくて跪いた
背中に感じるアスファルトは冷たい
痛みと好奇心が混ざり合って
吐き気がする

閉じられた世界から解き放たれ
とうとう手に入れた私のこの自由は
描いていた美しいモノなんかじゃなかった
足掻いても足掻いても繰り返す
不完全な大人になってしまった私の
見えない恐怖が目の前でチカチカ光る

何度も 何度も
求めては捨ててきた
滑稽な私には
罰しか与えられない

どんな言葉よりも
見捨てられる事が一番怖いってのに
いつも自分から踏み外しては
崩れていった

自由とはキラキラと輝いて
幸せに満ち溢れていると信じてた
何も知らず大人になるという膨大な罪
足掻いても足掻いても繰り返し
泥の中動けない無様な私を
救う者はこの世界にはもういない

愛されていても疑ってしまう罪
愛を素直に受け止められない罪
自由を手に入れたというのに
私が私を愛せない罪

足掻いても足掻いても繰り返す
不完全な大人になってしまった私は…

どうか動いて、すぐに動いて
どうか動いて、すぐに動いて…

あばばばばばば
posted by ロック屋 at 00:11| 千葉 ☔| Comment(2) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

