2008年04月04日

Outroduction



アウトロっぽい曲を目指してみた。

ロックなんだろうけどジャンルはよく分からん。

成功してる部類。歌付けてくれる人募集中。
posted by ロック屋 at 00:45| 千葉 ☀| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Signal



不思議な感じのロックを目指したらこうなった。

ロックなんだろうけどジャンルはよく分からん。

成功してる部類だと信じたい。歌付けてくれる人募集中。
posted by ロック屋 at 00:44| 千葉 ☀| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Moon Light



静かな夜の部屋をイメージした曲。

弾き語り曲。ゆったりした感じ。

きっと成功してる部類。歌付けてくれる人募集中。
posted by ロック屋 at 00:41| 千葉 ☀| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Warning



リフを適当に伸ばしたらこうなった。

ロックなんだろうけどジャンルはよく分からん。

失敗してる部類。歌付けてくれる人募集中。
posted by ロック屋 at 00:38| 千葉 ☀| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Spring



Black Nightみたいな単音弾きのリフで曲を作ってみようと思って作った。

ロックなんだろうけどジャンルはよく分からん。

成功してる部類。歌付けてくれる人募集中。
posted by ロック屋 at 00:34| 千葉 ☀| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Beet Beet Beet



シンプルにリフを生かそうとしてみた。

ロックなんだろうけどジャンルはよく分からん。

成功してる部類。歌付けてくれる人募集中。
posted by ロック屋 at 00:26| 千葉 ☀| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

Live House



リフが印象的な曲。一番力入れて作った。

ロックなんだろうけどジャンルはよく分からん。

間違い無く成功してる部類。歌付けてくれる人募集中。
ラベル:作曲
posted by ロック屋 at 23:55| 千葉 ☀| Comment(2) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Introduction



イントロっぽい感じを醸し出してみた。

ロックなんだろうけどジャンルはよく分からん。

成功してる部類。歌付けてくれる人募集中。
ラベル:作曲
posted by ロック屋 at 23:07| 千葉 ☀| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

Base Line



ベースギターメインのインストゥルメンタル曲。

スケールを完璧に無視して不思議なメロディを作り出した。

失敗作。
ラベル:作曲
posted by ロック屋 at 14:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

